11/26 甲府からの帰路、朝霧高原と白糸の滝で富士山を撮る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

甲府からの帰路、朝霧高原と白糸の滝で富士山を撮ることにしました。
甲府→精進湖ブルーライン→本栖湖→朝霧高原へのルート。
朝霧高原のすすき野
朝霧高原のすすき野 一面のすすきのです、非常駐車帯に停めます。すでに先着が二組。そのうち一組はモデル撮影かな。花嫁姿をしています。この間の早朝ももプロがとっていた。そのせいかどうか、今日初めて見たのですが草原に立ち入り禁止なっていた。二週間前はそうではなかったのに。

白糸の滝駐車場の正規の場所は500円でたかい。よって一般駐車場に止める。200円。管理人がいないが紙に書いてお金を入れる。
白糸の滝熊野神社、右横に富士山がみえます
白糸の滝熊野神社、右横に富士山がみえます。

白糸の滝晩秋
白糸の滝晩秋 ライトアップがあったら四時まで待とうと思ったが。終わってしまったらしい。白糸の滝も音止めの滝がカフェ入店者でなければ撮影できなくなっていた。なんだか世知辛いなあ。

すっぱり帰ってきて給油、仕事した。