三朝ガーデンホテルのお料理

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

三朝ガーデンホテルを今回の三朝の宿と決めました。理由は以前も泊まったことがあるのですがお料理が美味しい。かつ、宿泊料金が安い。全部合わせても9000円いかない。

■夕飯:松花堂弁当を頼みました。お酒は三朝正宗をチョイス。
お造り
お造りがあるとさりげなく豪華にみえます。天ぷら付き

ビーフシチュー
ビーフシチュー 少量ですがおいしいです。

前菜
前菜 オードブルがあるとお酒が楽しめます。最後のデザートがプリンでした。

■モーニング
もっともはやい午前7時に依頼しました。午前5時15分におきて、4kmランニングしました。この日はfacebookが不調でした。
自家製パン
自家製パンが3個出てきます。バターを選ぶこともできますが、梅ジャムもあります。

ハムソーセージ
ハムソーセージ 

珈琲はセルフで
珈琲はセルフで 香りがあって美味しいですよ。

さあ、仕事を頑張ります。