10/22 甲府から家に帰らず河口湖

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

甲府の仕事から家に帰らず河口湖に直行しました。夕方の時点では雨ですが、夜半から雨が上がる予報。そうすれば面白い写真が撮れるかもとの予想です。一度家に帰ってしまうと再び出てくるのがおっくうになるのでそのままということです。ただ始めてゆく場所もあるので、河口湖ベテランのタッキーに誘いをかけました。タッキーとは午後10時に合流予定。

河口湖のオギノで鳥もつ煮をゲット。ラーメンを食べます。
河口湖のオギノで鳥もつ煮をゲット。ラーメンを作って食べます。コーヒーもいれて、デザートはみかんです。


7時に公園駐車場で寝ました。10時、タッキーに起こされた。合流。撮影目的地に車を走らせます。林道にはいる。この時点で雨が降っていて。林道は霧に包まれていました。

午後11時の河口湖と林道
午前1時の河口湖と林道 11時に睡眠するため車の中に1時に起きだすと河口湖が見え始めている。もしかするとと思いまじめました。
でも、もう少し寝ることにします。

午前2時の富士山
午前2時の富士山 かなり雲が飛んだ。これはもうすぐ晴れるな!そうおもいつつ後、30分寝ることに

午前2時40分完全に晴れました。富士山もきれいに見えます
午前2時40分完全に晴れました。富士山もきれいに見えます 


さあ、本気出していきましょう