道の駅かけがわへ立ち寄り、スイーツを買って帰る。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この日は、12時に仕事して、浜松でランチさせていただいたあと、3時までに事務所にかえらなければならなかった。ZOOM会議の予定があったのです。
しかし、あせりは禁物。わずかながらも眠気の兆候が出たので道の駅かけがわへ立ち寄り休憩をすることにしました。


日光の天然氷の本格派いちごかき氷
日光の天然氷の本格派いちごかき氷 抜群にうまくて450円。毎年夏になると必ず1回は立ち寄ります。今年はコロナでなかなかたちよれませんでした。よかった。

ウサギのマシュマロをお土産に帰る
ウサギのマシュマロをお土産に帰る 部下S、次女、妻にもあげました。やはりいちごシャムが入っていてうまし。

脳を活性化して帰りました。給油して事務所に2時半着。