2021年9月の男飯、お外御飯と妻がワクチン副反応でやられて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年9月の男飯です。

■お外御飯
お外御飯用に買い込んだ食材の賞味期限が迫っていたので、消費することに。
インスタントラーメンとおかゆ
インスタントラーメンとおかゆ 厳密にいうとおかゆは賞味期限が1か月ほどすぎていた。でもまあ、レトルトだし日本製だから大丈夫なんだろう。消費期限じゃないしねと食べてみた。めちゃくちゃうまいおかゆだった。ちょっと炭水化物が多いかなと思ったが、たまにはいいかとラーメン。野菜をたっぷり入れた。お腹いっぱいになったのでバナナは後日食べた。


■妻がワクチン副反応でやられて
二回目を打ちにいった妻の様子が少しおかしい。顔が土色しているし。どうやら頭が痛そう。
ランチは自分でつくった
ランチは自分でつくった あらかた用意しておいてくれたので、炒めたりあたためたり、盛り付けるのは楽だった。調子悪いなら休めば自分で作るのにと思ったりしたのだが頑張ったな。

朝食も用意しようと早く起きたが、用意してくれた感謝。
朝食も用意しようと早く起きたが、用意してくれた感謝。

自分は料理ができるのだからまかせてくれればいいのになと思ったりもした。隠し素材もあるし。