静岡・宮城県小牛田ひがえり、静岡・広島県三次2,400km 2/2(三次広島風お好み焼き編)

清水で仕事して、静岡の自宅にかえるともしかして電車に間に合わないから、そのまま清水駅から旅立った。


三次駅までの動画はこちら

オーナーのログハウス
オーナーのログハウスにご案内いただきました。ここで広島風お好み焼きをいただきます。

広島風お好み焼き(三次、唐麺いり)
広島風お好み焼き(三次、唐麺いり) マヨネーズがけが私の好み、唐麺の辛さと、マヨネーズのまろやかさがマイウーです

ヤギのミマちゃん
ヤギのミマちゃん 足に障害があります。元々、オーナーは自宅敷地内で落花生やブルーベリーなどを栽培していたが雑草が凄い。そこでレンタルヤギを借りて除草していた。
そんなおり、ヤギのオーナーが1匹事情で飼えなくなったのであずかってほしいとのこと。「渡りに船」ということです。よって、彼女の仕事は畑の除草ということであります。お腹も満腹になる、ある程度自由にゆききできる、安全であるなどきっと幸せだと思います。


ついでに栗を拾わせていただきました
ついでに栗を拾わせていただきました 「取り切れないんだ」とのことなので大魔王様と一緒にいただいてまいりました。

お好み焼きの動画はこちら