週末の朝の男飯。ピザトーストを作る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週、週末にスーパーで母の買い物の手伝いをするついでに自分も買い物していたら厚切りトーストをパンメーカーが配っていました。
自分の買い物の際に1枚、再び母を迎えにいったときにもう1枚もらいましたのでピザトーストを作ることにしました。

週末の朝はパン食です
週末の朝はパン食です コーヒーは私が淹れます。スープ、卵料理および温野菜は定番。

1日目、トマトとベーコン、オニオンの厚切りトースト
1日目、トマトとベーコン、オニオンの厚切りトーストです。ピザソースがなかったのでケチャップと辛子で代用。全く問題なし。

2日目 トマトとサラミ、シメジのピザトースト
2日目 トマトとサラミ、シメジ+ピーマン+トマト&オニオンのピザトースト 

3日目 ピーチトースト
3日目 ピーチトースト バターを付けて焼いておいてからピーチ缶のジュース。かなりいける。妻からはおしゃれでカフェみたいといわれた。

フルーツミックストースト
4日目 フルーツミックストースト 思った以上に美味しかった。 

創意工夫と厚切りトースト、またやるかも。