暑い夏の蕎麦ランチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑い夏の蕎麦ランチをとりあげます。

■清水、「真砂」の蕎麦+かつ丼ランチ
実はカレーを食べに行ったのですが、カレー屋が休みで、至近の真砂にはいってみました。Google mapで評価が低かったのですが、最近、積極的にブラックボードを外に出すようになり面白そうなのではいってみました。

ミニかつ丼+蕎麦ランチ
ミニかつ丼+蕎麦ランチ ミニかつ丼といえ、それなりのボリュームだったので次に入る機会があったら、ミニ版をお願いしようと思います。
味は濃い目です。


■金谷駅近くの居酒屋ゆるかも
変わった名前の居酒屋。でも、おいしかったのとメニューが豊富なので再訪問。

蕎麦ランチ+たぬき丼?
蕎麦ランチ+たぬき丼? おいしいですね。つるつるいっちゃいました。950円。海老三本はいっています。ナス、オオバ、イカ、魚の天ぷら付き

次何を食べようかな。