茶畑のコテージで男飯モーニング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

茶畑のコテージに宿泊しました。午前5時におき、ランニングを2kmほど。茶畑を両方に見ながら新東名の高架下まで往復しました。さて男飯モーニングです。

茶畑の中のコテージ
茶畑の中のコテージ 青い屋根が目印です。両側は山に囲まれ、山の傾斜地にも茶園があります。

ランニング中に見つけた花
ランニング中に見つけた花 なんという名でしょうか。

昨夜ののこちのベーコンと玉ねぎを輪切りにして目玉焼きを焼く
昨夜ののこちのベーコンと玉ねぎを輪切りにして目玉焼きを焼く フライパンが足りずにホイールが大活躍。

冷凍ピラフを炒めて、三人で分けました。コーヒーはドリップ
冷凍ピラフを炒めて、三人で分けました。コーヒーはドリップ

部屋を片付け、仲間を送り出し、オーナーに連絡して報告。そのときにセジュールさんがケータイを忘れていることに気が付きました。再点検をしているときにセジュールさんがきてケータイをお渡しして安心しました。ちょっと午前中、撮影をしようと思います。

皆さんお疲れさまでした。