盗難は人を傷つける(母、再び買い物かごを盗まれる)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日、母とマム若松店に買い物にゆきました。しかし、買い物途中で持参のカートの下に入れた鴨の籠をすられていました。実は同じ店で、昨年、生前の父がカートから買い物かごをすられています。
買い物を終えて帰路に就くときに駐車場を見るとミニパトカーが来ていました。他にも被害者がいたのかもしれない。

帰路ダイソーによる
帰路ダイソーによる 来週の買い物に困るので、マムの前のダイソーに立ち寄ります。母は「ないでしょう」といいますが。私はあると思いました。

300円で買い物かごを買う
300円で買い物かごを買う こんなかわいい買い物かごを使うおばあさんはいません。今度は盗めばわかるんじゃあないかな。


盗むほうは癖だったり、気軽にやるのだろうが心無い行動は人を傷つけます。日曜日にもこの話題がでたから、やはり気にかけているのだと思う