撮影旅のモーニングは自由に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

撮影すると、待ち時間があります。例えば夜景を撮って、日の出を撮ろうとするとその間は待ち時間。またカワヅサクラに太陽の光をと思っていると日の出からその時間が待ち時間。自炊型のモーニングであればその間に食事ができて、その次の移動が楽です。

■撮影場所が火気厳禁だったので移動して、別の場所で食す
インスタントラーメンをつくる。
インスタントラーメンをつくる。 スーパーで1袋200円でかってきて4個入っている。生卵をもってきて、キャベツ、ニンジン、玉ねぎなどの野菜を刻んでタッパーへ。最近気づいたことは竹輪とかかにかまなど魚肉系を入れるとだしが出ておいしい。コーヒーもミカンも持参

■仲間と合流して
車中泊していると3時半によこに滑り込む車が、FB友達です。
撮影の合間に食事
撮影の合間に食事 時間を節約して、三密を避けて、コスト削減です。

ワンちゃんも食事
ワンちゃんも食事 君も仲間だよね

前日ホテルで給湯したお湯がポットにあったので、ハード系パンとあわせました。
前日ホテルで給湯したお湯がポットにあったので、ハード系パンとあわせました。スープ、缶詰持参。コーヒーも。サラダはドン・キホーテで昨日ゲット。

うまいな。これで十分だ。