母に頼まれて、清見潟公園へ興津桜をみにゆく

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

母に頼まれて、清見潟公園へ興津桜をみにゆくことにしました。

興津生涯学習センター
興津生涯学習センター駐車場に車を納めます。他にも多くの方々がきています。

興津桜満開でした
興津桜満開でした 青空に白い桜がきれいですね。母も「花が小さいんだね」といっていました。カンザクラ系は花が小さいです。

赤い興津桜
赤い興津桜 初めて見ました。公園は家族連れの子供たちの歓声で包まれています。

白梅を見つけました
白梅を見つけました 可憐な白梅も静かに咲いています。

母も満足したようです
母も満足したようです 「今年も見れた」といっていました。しかし、「父に見せられなかったことを少し後悔しているようです。」

時間が解決する問題かなと思います。