頭文字D(イニシャルD)のオーナーに出会いました。マニア憧れの自動車に乗せてもらいました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

頭文字D(イニシャルD)のオーナーに出会いました。マニア憧れの自動車に乗せてもらいました。
頭文字Dというのは、榛名山をモデルにした山道を走る走り屋さの話です。そのなかで主人公の乗るAE86はハチロクと呼ばれている。イニシャルDとはドリフトの意味らしい。

支援先の企業で格好いい車を見つけました。
支援先の企業で格好いい車を見つけました。 名前を聞くとハチロクとのこと。イニシャルDですか?ときくと新型とのこと。

エアロ部分を撮ってほしいとのオーナーの要望
エアロ部分を撮ってほしいとのオーナーの要望でした。

ミッション部
ミッションも5段階変速で、さすが、走り屋仕様です

ハンドル部分も高級感がありますね
ハンドル部分も高級感がありますね



動画をどうぞ