新金谷駅にできた商業施設のkadodeのda mondeにいってランチしました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新金谷駅にできた新しい商業施設のkadodeのda mondeにいってランチしました。おそらく新東名、国道1号線バイパスのインターチェンジの近く。さらには、川根などの観光地への入り口ということで工数有利性が望めるのだと思います。

車を駐車場に収めて食事をすることに
国道をまたいだこ線橋を渡って食事に
国道をまたいだこ線橋を渡って食事に

■イタリアンバイキング da monde
静岡県民の口癖「だもんで(ですから)」を店名にしています。2,200円のランチバイキング。新金谷にしてはやけに強気です。
メインディッシュの桜海老のパスタ
メインディッシュの桜海老のパスタ まずはメインディッシュを選んでビュフェ形式です。

サラダを中心としたバイキング
サラダを中心としたバイキング 左下はキウイのきんとん風です。

いちごスイーツ
いちごスイーツ 素材的には安い素材かなと思いますが見た目を鮮やかにしている感じがしました。
また、窓から運がいいとSLがみえるというシチュエーションがウリでしょうか

■SL
大井川鉄道はSLで有名です。
SLを撮影して次の仕事に向かいます
SLを撮影して次の仕事に向かいます

まずはどんなものかというのがわかりました。