達磨山レストハウスから天の川と富士山撮影(伊豆の旅 1/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2月後半に伊豆を旅しました。まずは達磨山レストハウスから。達磨山レストハウスは中伊豆にある修善寺と西伊豆にある戸田(へだ)を隔てる峠で富士山が望めます。
前夜、レストハウスにはいり車中泊していましたが、強風ですごかった。

天の川
天の川 東南天の空に天の川です。そしてさそり座も。


宇宙ステーション「きぼう」を撮影できました。(動画)

春霞の中の沼津夜景
春霞の中の沼津夜景 富士山は霞の中です。

夜明けまつ
夜明けまつ クリアであることの方が良い写真にはなりますが、こういうことも自然現象だなと思った次第

日の出
日の出です、伊東の方角から。

紅富士
紅富士 富士山が赤く染まりました。

朝食を食べて次の撮影ポイントへ