安くて健康的で防疫に役立つ、屋外ご飯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コロナの第三波が迫っている最中、出歩くことが多いため、食料やお湯を持参したり、現地で安全に調達したりして風光明媚な場所で男飯。

■久々のさった峠
富士市の仕事の帰りに由比のさった峠に立ち寄りました。
さった峠は人が少なく
さった峠は人が少なく、駐車場もあいていました。快晴でしたが富士山はお休み。また、風が強かった。

伊豆半島
伊豆半島 遠く伊豆半島が見えます。去年までは頻繁にいっていたのですが

スーパー、パン屋さんで調達したお弁当タイム。
スーパー、パン屋さんで調達したお弁当タイム。 ポットに持参したお湯が役に立ちます。

■浜松、佐鳴湖。
9時に仕事です。6時半に佐鳴湖到着。

持参したサラダと野菜炒めがうまい
持参したサラダと野菜炒めがうまい テーブルのあるベンチでいただきます。

ちょっと寒いですがダウンジャケットを着れば平ちゃらです
ちょっと寒いですがダウンジャケットを着れば平ちゃらです 

ちょっとだけカワセミを撮影しました
ちょっとだけカワセミを撮影しました この日はバードウォッチング的に収穫はなかったのですが、まあ、それも運のうち。
健康でいれば次のチャンスがあります。7時45分に撤収。8時半には仕事場につきました。


ひびを楽しく生きる。健康に生きることを考えています。