浜松市と富士市と広島県三次市とでコンサルティング

2020年。年も押し迫ってきました。浜松市と富士市と広島県三次市とでコンサルティングしてきました。

■12/14 不動産業のweb支援。
バイパスで、落下物の飛来を避けて、無事到着。
ワードプレスで開発したHP
ワードプレスで開発したHP 諸般の事情があり、WPで開発しましたがやはり運用が難しいようです。

■12/15 浜松イノベーション機構へ
 浜松へお邪魔した、浜松イノベーション機構は浜松商工会議所のなかにあります。
java scriptのプログラム支援でした。
java scriptのプログラム支援でした。

■12/16 人生初の葬儀社のコンサルティング
朝早く起きて、三次市へ。
仏の御心のままに
仏の御心のままに 

■12/17 スプレモのWeb運用支援。
開発業者の対応が悪すぎで、運用に苦労されています。こちらもワードプレス。検索にかかりにくく、運用がしずらいワードプレス。
まあ業者を使えばきれいにサイトができるのですが、ウェブはお飾りではなく仕事に使うものなので。どうなのかなと思います。
コロナ禍にあってもコーヒー豆が売れているので、そちらを延ばすことを提案しました。
コロナ禍にあってもコーヒー豆が売れているので、そちらを延ばすことを提案しました。また、360度カメラも動かして撮影しました。

■12/18 お客さんのキャンセルでたまった事務処理をしました。

■12/19 友の会を開催
コロナ禍ですが、防疫に気を付けて開催しています。
原価計算をお教えしました
原価計算をお教えしました 仕掛品原価の評価の計算方法をご説明しています。

ユーザ企業と諸問題に格闘中です。