11/24~1127 静岡県内と広島県三次市のコンサルティング旅

11月事実上の最終週、静岡県内と広島県三次市のコンサルティング旅です。

■11/24 浜松市で産業カウンセラーのWeb更新支援
浜松イノベーション機構にお部屋を借りてコンサルティングさせていただきました
浜松イノベーション機構にお部屋を借りてコンサルティングさせていただきました

■11/25 静岡市内でダブルヘッダー
午前の部「不動産業のコンサルティング」


富士市の古民家などを東京都の方々にアピールする意図があります。そのための販路拡大です。
ここから移動します。

午後の部「清水産業情報プラザで"ブログのライティグ"セミナー」
facebookとブログの記載事項と働きの違いを明確にします
facebookとブログの記載事項と働きの違いを明確にします ブログはfacebookに比べて、コミュニケーション性は劣りますが、記録性・検索性に優れています。

■11/26 広島県三次市のコーヒー専門店「スプレモ」で動画支援
午前6:41のひかり号で静岡駅をたち、午前11:30に三次駅に到着。駄洒落大魔王のお迎えを得て、仕事にかかります。

スプレモ在安さんと
スプレモ在安さんと 高専を出て船員となり、世界を旅して。コーヒーの香りのすばらしさを知り、コーヒーショップのオーナーになられました。奥さまは清水ご出身です。

■11/28 焼き肉のマッサランの動画支援
ネット通販に乗り出したいというので豚足のつくり方の動画を撮りました。
おいしい豚足ができました
おいしい豚足ができました

動画が人気です。