12/5~12/11 動画、集客、Webコンテンツ,BCPなど多様なコンサルティング

セミナー週が終わって、お客さんの要望に従った多様なテーマのコンサルティングに取り組みます。

■12/5 友の会、動画セミナー

友の会、動画セミナー
その場で演奏してみて、動画を皆で作ってみました。(Facebook入会者のみみれます)

■12/7 作務衣会社のHP納品
 駿河時の作務衣屋が完成しました。運用方法のご説明、SEO対策、僧侶向けページの充実方法についてご相談しました。

次女のイラスト、僧侶向け作務衣のWebサイト
次女のイラスト、僧侶向け作務衣のWebサイト 画像をクリックしてください。HPがみれます。

次女の書いたイラストです
次女の書いたイラストです 今後も活躍が期待されます。

■12/8 おひさま食堂に集客コンサル
次女がメニュー表などをおつくりして持参しました。私は食事メニューの提案を行いました。
次女が作成したメニューカード
次女が作成したメニューカード 次女がプレゼンしました。(※提案したメニューとメニュー表は関係ありません。)

珈琲が苦手な娘のためにおしゃれなドリンクを出していただけました
娘のためにおしゃれなドリンクを出していただけました 素敵ですね。ありがとうございます。

■12/10 オンライン戦略会議と動画制作用の素材の撮影。
まずZOOMを使い、今後の営業チームの活動とWebサイトの働きについて会議を行いました。

美しい水色(すいしょく)の消費者へのアピール
美しい水色(すいしょく)の消費者へのアピール ネット通販用の写真も提供します。

■12/11 BCPのマニュアル作成
浜松に赴いて、BCPマニュアル作りのアイデアや助言を行いました。
社食をいただきました
社食をいただきました おいしい魚ミックスフライ定食でした。


少しずつ、コロナ環境にあっても頑張る企業を応援するのが私たちの仕事です。