京都駅塩小路カフェでトーストモーニングをいただく

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

静岡駅から倉吉までの移動中。京都駅でひかり号から特急スーパーはくと号に乗り換えます。
19:59分に京都到着。はくとは20:50発です。ほぼ50分の時間があるのでお弁当を買って、かつ、モーニングができます。

ネットで検索すると塩小路カフェが面白そう。場所がわからなかったのでネットで検索しまくると、京都タワー口に近いことがわかった。
京都駅北口改札内に塩小路カフェがありますcontent_4
京都駅北口改札内に塩小路カフェがあります 

塩小路カフェ
塩小路カフェ 朝はカフェ、昼はランチの店。夜は居酒屋になります。

三密を避けて
三密を避けて 混んでいるのかなと思いきや、自分以外の客は1組だけでした。うどんを召し上がっていたような。

トーストモーニング400円
トーストモーニング400円 おなかいっぱいです。

お弁当をセブンイレブンで買い。はくと号に乗り込みました。