三朝温泉、GOTOクーポンを活かして、グルメ旅

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

三朝温泉の宿は1泊朝食プランでした。宿でさっそくGOTOクーポンをいただきましたので、夕飯を贅沢に。
GOTOクーポン
GOTOクーポン こいつが強い味方です。

■遊食空間きらく
三朝温泉で人気の居酒屋です。以前からコンサルや宴会もさせていただいておりまして知己です。
特上海鮮丼
特上海鮮丼 ホタルイカ沖付けもあったりもさ海老も食べられました。

オヤガニ(メス)汁
オヤガニ(メス)汁 ちょうど解禁となったようです。食べられてよかった。これも鳥取の冬の風物詩


■居酒屋かめや
宿からの早朝ランニングの際に気にかかっていた店。google mapでも補足していて、どうかな居酒屋だよなとおもっていました。
仕事の合間にランチに使います。
居酒屋ランチ、かめや。魚定食
居酒屋ランチ、かめや。魚定食 肉か魚か聞かれて即座に魚、鳥取は魚がおいしいから、品数も多く楽しめました。


おいしかったなあしみじみ思います。