歳末、甘い生活(Sweets雑記)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

'あなたは辛党ですか?とよく聞かれますが、どちらかというと加藤(加糖)は甘党です。

■スイーツのちにコンサル。
仕事でお客さんの秘密兵器も試食します。
お日様食堂のマドレーヌ
お日様食堂のマドレーヌ おひさま食堂の実力発揮。ただ、華やかさが足りないので、いろいろ提案中。

■コンビニ侮りがたし
近年、コンビニのスイーツは安くてかなりうまいですよね。
■楽屋スイーツ
マルハナで2件セミナーを午前午後でいただいております。その幕間用のスイーツ。
北海道十勝名物、マルセイバターサンド
北海道十勝名物、マルセイバターサンド 大好物で食べ過ぎないようにミカンを主として食べおりましたが、どうぞということで、1個だけいただきました。

仕事とスイーツの巻きです