癌で余命宣告された、でも長生きの柴犬に会いに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

癌で余命宣告された、でも長生きの柴犬に会いに行きました。たまたま仕事でお邪魔して。翌日の同じ会社の仕事だったためとめていただきました。

柴犬姫ちゃん(♀)
柴犬姫ちゃん(♀)もう、かなり高齢です。しかも癌、手術してもまた出てきてしまい。もう取りようがありません。獣医さんは「余命3か月」と宣告したそうですが。なんと2年以上生き延びています。
ただ、ご飯に混ぜたお薬を飲めなくなったそうです。このため、せっかくとめていただくのだから、記録に残しておこうと思いました。

てんちゃん
てんちゃん このおうちにはほかに二匹の巨大猫がいます。柴犬の一回り小さいくらい。てんちゃんはブルーの目を持ったひとなつっこいこです。
ただ太りすぎてお尻がふけないのだとか。

てんちゃんにはくうちゃんという兄弟がいたそうです(天空)。でもそちらは亡くなってしまいました。

まるちゃん
まるちゃん こちらも巨大猫。ただ人見知りのようです。私を見ると最初は階段の上に逃げていました。てんちゃんとは異母兄弟なのだそうです。目は灰色です。
顔はかわいいんだよねと社長が言っていました。


動画です

姫ちゃん、長生きしてね。