埼玉県上里町、静岡県磐田市のランチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事の移動の際にランチをいただきます

■上里町のランチ、神保原駅前上州屋
安くてうまい蕎麦屋さん。
ミニカツ丼セット
ミニカツ丼セット980円。カツ丼だけだと650円。つぎはカツ丼オンリーでゆこうか。

■キッチンせきもと 磐田市竜洋の洋食屋さん
竜洋のランチを食べ比べて洋食No.1と思ったので再訪問しました。
オムライス
オムライス 前回ランチしていたら、別の定連らしきお客があとからきてこれを頼んでいた。すごくおいしそうだったので頼んだ。いやあ最近食べたオムライスの中でナンバーわんだ。

■磐田市のぐるめ亭。竜洋の店の姉妹店らしい
昼前についたがかなりの人気店。磐田市に編入された豊田町にあります。

ランチA
ランチA ショウガ焼のような定食でした。温泉卵がつきますが、全体的にメニューが豊富、1品余分につく、料理のボリュームが多いなどが人気店の秘密らしい。

アイスコーヒー
アイスコーヒー 

いろいろ経験して。繁盛店や美味しい店の見つけ方を発見したいです。