afterコロナのIT戦略+簿記セミナーと動画+AIコンサルティング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

afterコロナを見通して動き出した企業情報。

■7/13 河口湖町でTMワークス
もともと板金屋だったので、Todoroki Metal Worksだったらしい。夏暑いので辞めたらしい。
鹿退治の鹿ソニックの動画チャンネル作りました
鹿退治の鹿ソニックの動画チャンネル作りました 

■7/14 豊田市で、WebサイトSSL化
大雨をついて仕事に出ました。新東名で一路、豊田市の猿投(さなげ)、途中豊田松平インター降りる所でゲート前に事故所が。
雨の影響でしょうか。
製造業サイトのHP更新ノウハウと、SSL(secure)サイト化
製造業サイトのHP更新ノウハウと、SSL(secure)サイト化 SSL化のご要望多いです。

■7/15 マルハナ簿記講座
幹部候補生たちへ会計の初歩を教えに行きます。10回講座の2回目。

忙中閑あり
忙中閑あり レジュメづくりも終っているので教えるだけ。蒸し暑いときはアイスコーヒー。

■7/16 久しぶりにダブルヘッダー
しずおか焼津信用金庫が急きょWebセミナーできないか相談があり実現。一番遠い方は、新潟県加茂市の税理士の先生。
アフターコロナのIT戦略を2時間語りました
アフターコロナのIT戦略を2時間語りました 相談所開設のオープニングは光栄でした。

同じく静岡市。
株式会社葉桐、ネットサイト強化
株式会社葉桐、ネットサイト強化 コロナ時代だからこそ重要なこと。

■7/17 株式会社ハマフのAI戦略。
まずはプログラミングの練習で周波数とアンテナの長さの計算
これはjava scriptで組みました。

AIを使ったWebサイトの多言語化

AIを使ったWebサイトの多言語化 楽天が海外サイトを辞めたようです。よって、AIを使って日本語を自動翻訳して、ネーティブAIに読み上げ解説させることを考えておられます。

がんばれアフターコロナ