国道150号線をたどって御前崎経由で浜松に入る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつも浜松市に入るときは、国道1号線バイパスを行くのですが、今回は気分を変えて国道150号線で御前崎経由で浜松に行ってみました。

気分転換の思いもありましたが。御前崎でのスイカ購入が狙い。この時期このあたりはメロンとスイカが良く取れます。

サンサンファーム
サンサンファーム 本命の風のマルシェではスイカが高かったので買わなかった。もう少し浜松寄りの旧横須賀町のあたりでサンサンファームをみつけた。入ってみました。

ゆめまくらというブランドスイカを1300円でゲット
ゆめまくらというブランドスイカを1300円でゲット お店をのぞいたら、ゆめまくらというブランドスイカがあり。小玉なのですが大き目。金額も1300円と安く購入。
購入時に叩いてみたらきれいでかわいた音がした。絶対うまいと確信して購入。

帰宅して両親と当家で二分した
帰宅して両親と当家で二分した 妻も母も少し高めという意識だが、うまいんだからいいじゃないかと思った次第。実際に両者とも食べた後でそういう感想を持っていた。

食後のデザートに食べてみた
食後のデザートに食べてみた おいしかった。甘さも適度にあって、なんといっても触感がシャリシャリとしてよい。さらに皮が少ないので実が多い。

購入して正解でした。青空の御前崎も見てみたい。