7月四連休初日、父の靴を買いに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

7月四連休初日、父の靴を買いに行きたいから「靴流通センター」に連れて行ってほしいと母にいわれました。

靴流通センター
靴流通センター 街中の靴屋で父の散歩靴がみつからなかったので郊外の店に来たのです。私がアッシー君。

今はいている靴
今はいている靴 これを超える靴があるか

店員さんがあうくつを探してきてくれました
店員さんがあうくつを探してきてくれました 5Eということはかなりの甲高。私が4Eです。なるほど、足のサイズは父に似たのですね。

試着、父も気に入ったようです
試着、父も気に入ったようです 

良い買い物ができたようです。これから蓮の花を見に行きましょう。