エゴグラム、自由人度チェック(FC度)シート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

エゴグラムの自由度チェックです。
エゴグラム自由人度チェック
自由人度チェックです。大人になり切れないあなたをチェックしましょう。

Q1 明るく活発で、自由奔放だと思われている。あるいは言われる
そう思う  わからない  そう思わない

Q2 何歳になっても好奇心旺盛で、多趣味だといわれる
そう思う。  わからない  そう思わない。

Q3 基本的にできない、やらないといわない。できる方向で考える。工夫する
そう思う  わからない  そう思わない

Q4 ムードメーカ的存在だといわれる
そう思う  わからない  そう思わない

Q5 与えられた環境で楽しむのが大切だと思っている
そう思う  わからない  そう思わない

Q6 飽きっぽく、その日によって調子の良い悪いがある
良く思い当たる。  わからない  そう思わない

Q7 自分の思う通りにならないとやる気がなくなる
そう思う  わからない  そういうことは考えたことがなかった

Q8 この人との相性は、あまりよくないなぁと思うことが度々ある。
そう思う  どちらともいえない  そう思わない

Q9 感が働くため。思いついた瞬間に発言したり行動したりすることがある。
よくある  わからない  まったくない

Q10 自分の言動によって、仲間や家族がどんな気持ちになるかはあまり考えない
そう思う  なんともいえない  そう思わない