エゴグラム、良い子度チェック(AC度)シート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

AC(Adapted Children)とは良い子という意味です。あなたの良い子度をチェックします。

エゴグラム、良い子度チェック

Q1 人と争うことはあまりなく、グループの輪を大切にする
そう思う  わからない  そう思わない

Q2 先輩や上司の指示にしたがって行動することが多く。反論しない
そう思う。  わからない  そう思わない。

Q3 思い付きの行動はせず、マニュアルや規則を参照しながら慎重に行動する
そう思う  わからない  そう思わない

Q4 異なる意見が発生したときは互いの妥協点を模索し、対話を続ける
そう思う  わからない  そう思わない

Q5 他人の評価を気にしたり。配慮しすぎて、行動や決断できないことがある
そう思う  わからない  そう思わない

Q6 自分から発言したり。活動することはあまりなく、数人で行動する
思い当たる。  わからない  そう思わない

Q7 前例のない事柄を行動するときは、人の意見を聞いたり、指示待ちしたりする。
そう思う  わからない  そういうことはない

Q8 本音が言い出せずに困ったりする
そう思う  どちらともいえない  そう思わない

Q9 自分の意見を引っ込めて人に妥協することが多くストレスがたまる。
よくある  わからない  まったくない

Q10 嫉妬心が強く、すねたりする。
よくある  なんともいえない  そう思わない


被験者のテスト結果です

縦軸:(人)、横軸:(点数)
被験者:2020年6月30日の現在で7人

※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です。