望月商会のランチ vs 浜松市弁松(友の会懇親会)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

色々な方々に囲まれて、私は幸せです。望月商会のランチ vs 浜松市弁松(友の会懇親会)

■望月商会のランチ
望月商会の別分野のコンサルタントの先生とお昼をご一緒させていただきました。
望月商会のランチ会
望月商会のランチ会 私の特技は誰とでもすぐに友達なっちゃうというところです。皆さん、いただきます。

興津のお刺身
興津のお刺身 今日はどこ産でしょうか、春の味覚のホタルイカとマグロとタイです。ホタルイカの身投げの話で盛り上がりました。
豚角煮のお寿司
豚角煮のお寿司 ごはんは岐阜県産はつしも。うまいなあ。

お手製のかぼちゃパイ
お手製のかぼちゃパイ コーヒー付きで贅沢です


■ 浜松市弁松(友の会懇親会)
Raspberry Piの講座あとの懇親会。
駿河、三遠友の会合同懇親会を弁松で
駿河、三遠友の会合同懇親会を弁松で 乾杯!

お造り
赤いのはカツオです。イカとアジだったか。

炊き物
炊き物 白い小さいのは小柱。がんもどきにもはいっています。

ローストビーフ
ローストビーフ 柔らかい肉で体への意思かったです。私はビールの後は日本酒でした。


さあ、どっち!