2/17-2/21 伊豆、静岡、足利と転戦する動画コンサル旅

伊豆、静岡、足利と転戦する動画コンサル旅でした。今頃なぜ、動画が!と思うように最近は動画の仕事が多いです。

■2/17 犬と一緒に泊まれるペンション、ムーンリバージュの動画コンサル。
犬と泊まれ、犬と一緒に食事ができる下田外浦海岸の宿。

ムーンリバージュ室内。なんと、ハンモックがあります。
ムーンリバージュ室内。なんと、ハンモックがあります。さらに、かけ流し温泉も室内にあるという豪華さ。


ムーンリバージュの動画はこちら

■2/18 叙勲褒章アドバイザー 株式会社望月商会の動画コンサル
株式会社望月商会
株式会社望月商会がブリリアントデイというサービス(叙勲褒章の際の皇居拝謁の漫画化、冊子化)をはじめました。


動画化するとサービスのディテールまで説明できます。

■2/19 移動日 本来は埼玉県でコンサル予定でしたが、お客さんが発熱。このため、移動日としました。
いせさき市民の森などに立ち寄りながら移動です
いせさき市民の森などに立ち寄りながら移動です その日のうちにたどり着ければいいので気持ちの良い青空の元、静岡市ー長泉ICは下道、のちに新東名-東名-圏央道-関越道と乗り継ぎ本庄児玉ICでおりて、下道をぶらぶらと足利市へ。途中でいろいろ立ち寄りました。

■2/20 足利市で製造業のコンサル
足利市の新規事業の動画を作ります

事業転換のじゅんび
新規事業のプロモーション用の動画製作をします。ソフトは同じものを使っていてもmac版は、インターフェースが異なるので困ったものです。

■2/21 株式会社葉桐
全国推奨観光土産品審査会、審査会優秀賞(錫子缶2個セット)
全国推奨観光土産品審査会、審査会優秀賞(錫子缶2個セット)をとりました。このプロモーション用の動画を撮りました。

若てがしっかりと技能を身に付けているので、動画は私以上によいものをつくります。

年度末もがんばります。