三次市霧の海。濃すぎて日の出が望めず

前夜は午前様。デュオで歌いまくりでしたから。それでも、霧の海撮りにいってきました。三次市は広島県。静岡県よりも日の出が30分ほど遅いので助かっています。

高谷山から霧の海
高谷山から霧の海 天気はいいのかなと、雲海の上は晴れているのかなと思いきや残念でした。

三次市を飲み込む雲海
三次市を飲み込む雲海 大雲海は大雲海だったと思います。

日の出はいまいち
日の出はいまいち よって朝焼けもなし。

取りあえず元気にスタートしました。
取りあえず元気にスタートしました。 長い1日の始まりです。これからホテルに帰って風呂浴びて、朝食。そして仕事です。

頑張りましたよ