三次市三次町、おばあちゃんの店「ふきよせ」

何人で行っても、何を食べても3000円って店がありいってきました。店の名はふきよせ。70歳を超えたおばあちゃんのやっている店。

ふきよせ
ふきよせ 旦那がなくなり、義母を見送り、息子もなくなった。ご本人もけがをした。でも店は残っています。
おばあちゃんはパワフル
おばあちゃんはパワフル とにかくしゃべるしゃべる!

ビールを飲むダジャレ大魔王
ビールを飲むダジャレ大魔王 前の店がはずれだったので、ビールを尺八代わりにしてごまかしています。

おでんとビール2本とラーメンで3000円は高いかんじですが、
おでんとビール2本とラーメンで3000円は高いかんじですが、このあと、大魔王が1人飲んだと思うので妥当な金額ではないでしょうか。

ラーメンは私が頂きました
ラーメンは私が頂きました 卵のあじがする、昔ながらのラーメンでチャーシュー、スープは自分で作るとか。

この後、私はデュオにゆき、皆と歌いました。