望月邸、お孫さんのお食い初めに参加する。

12/14 望月邸、お孫さんのお食い初めに参加しました。
参加者全員で乾杯
参加者全員で乾杯 他人は望月商会の叙勲ビジネスサポータのH氏と私だけです。4世代の参加は素晴らしいと思います。

お寿司は入船寿司葵タワー店店長の稲葉氏に握っていただきました。
お寿司は入船寿司葵タワー店店長の稲葉氏に握っていただきました。
高級すし
高級すし 大トロ、ウニ、いくら、穴子の押寿司など美味しいが一杯です。
ご馳走
ご馳走 オリジナルのお料理がおかず。そしてスイーツも、日本酒は英勲とおきつ川でした。英勲は辛口で香りが強く、おきつ川は辛口ですが穏やかなお酒でした。
愛犬ハッピーちゃんも参加です
愛犬ハッピーちゃんも参加です なぜかあくび顔

ごちそうさまでした。おいしかったし、楽しかった。