県内外のモーニング(当たりはずれ)

山梨県で温泉旅館のモーニング、浜松でパン屋のモーニングなど多様なモーニングを食べた週でした。

■塩山温泉ゆばた旅館のモーニング
朝7時にちょうしょくをご用意いただきました。おかげさまで静岡市内の仕事に間に合いそうです。
手の込んだ朝食をご用意いただきました
手の込んだ朝食をご用意いただきました オフシーズンでも、しかも平日に4組もとまっていました。HPもあるのも大きいと思います。

■浜松市シャンポール入野店でモーニング
ゆっくりできる場所がいいということで選びました。マイカップ持参を店員に褒められました。(笑い
パン屋でモーニング、クリスマス仕様のパンは妻のお土産に
パン屋でモーニング、クリスマス仕様のパンは妻のお土産にしました。

■LAWSONで調達、新幹線のなかでモーニング
広島県三次市への移動中でした。
そぼろごはんとサラダ
そぼろごはんとサラダ ミカンと水は持参しました。

■ホテルα1モーニング
1Fの居酒屋でモーニングをいただきます。750円なり。
久々に外れモーニング
久々に外れモーニング カレーがあるのでラッキーと思ったがカレーもアジフライもうまくなかった。それぞれ半分残す。
残念