海鮮丼、麺類の多かったランチ旅

海鮮丼、麺類の多かったランチ旅です。
■松崎町の心、撮影の仕事の後の試食会。
金融機関職員、私、心の女将でいただきました。鰻丼、海鮮丼、天ぷら定食を三人でシェアします。
心の鰻丼
心の鰻丼 宮崎県佐土原産だそうです。柔らかくおいしかった
天ぷらのおいしい心
天ぷらのおいしい心 以前も食事でお邪魔したときに、天ぷらの美味しい店だなあと思っていました。
海鮮丼
海鮮丼 魚の美味しい伊豆らしい一品です。
ごちそうさまでした。

■食事にこまる芝川。 人口が少ないので街道筋に飲食店が少ないです。
芝川だるまの天ぷらそば
芝川だるまの天ぷらそば 平たいざらざらした、麵。どくとくですね。

■五味八珍の餃子つけ麺定食
12
12個の餃子でお腹いっぱいです。先生、お世話になりました。

■榛原町の海鮮いちば
あらかじめ評判の良い店をねらってセミナー前にゆきました。開店が5時半だったのですが、5時に到着、車の中で30分ほど眠って待ちました。
海鮮丼
海鮮丼 元魚屋らしく、ふんだんで新鮮な魚が入っていて嬉しいです。

■足利市光亭の足利あわせ麵おりひめ
うどんと蕎麦の相盛りは、東武東上線上の文化のようです。
足利あわせ麵おりひめに天ぷらを付けました
足利あわせ麵おりひめに天ぷらを付けました 蕎麦は中盛りということでやや多めです。
おいしくいただけました。

満腹です