当たりはずれがあったランチ考

旅をして、イチゲンの店に入る。ある程度のリスクはあります。そんなブログです。

■熱海の英(HANABUSA)の絶品寿司
英(HANABUSA)のランチ、1000円
英(HANABUSA)のランチ、1000円 お得で大変おいしい。丁寧な仕事もしてあります。美味しいものは誰にもわかる。常連さんがふらりときてランチ!1,500円。そしてビール。いいなあ。熱海

■伊東のランチ
本当は奥の坊という蕎麦屋の予定でしたが店が見つからず、時間もないため思いついた店に入りました。非常手段

風来坊(伊東)のアジフライ定食1200円。
風来坊(伊東)のアジフライ定食1200円。副惣菜が手が込んでいます・本当はラーメン屋+居酒屋。地元の方も常連らしく「ここは車で迎えに来てくれるんだよ」といっていました。
偶然、非常手段で入った割に正解でした。

■静岡市の「実りの樹」
実りの樹
実りの樹 静岡市の七間町通りの焼肉屋さんの牛タン丼。1000+税。写真と少し違うような。味は香辛料聞き過ぎという感じ。
あとでセブンでコーヒーとヨーグルトを買いました。

失敗も経験なり。