旅先のモーニング(豊田市/足利市)

豊田市/足利市、旅先のモーニングをご紹介します。

■豊田市の暖香
前日にネット検索して7時スタートであることを確認しておきました。7時半に到着。
豊田市の暖家
暖香 駐車場が広くて駐車しやすかった。しかし、車があった関係で入り口がわかりにくかった。
プラス220円モーニグ
プラス220円モーニグ 合計650円でした。コーヒーはアメリカンでしたが量は少ないから不思議でした。
家からもってきた新聞などを読みゆっくりすごせました。

■足利市のルートインホテルモーニング
最近、なるべく揚げ物をとらないようにしています。
ルートインのモーニング
ルートインのモーニング 静かに隅の席をとりましたが。次第に満席になってゆき。二人席をとるべきだったかと微妙に後悔しながらコーヒーを飲んでいました。

朝食はゆっくり食べたいですね