仕事がらみ、撮影がらみのランチの多かったランチ事情

仕事がらみ、撮影がらみのランチの多かった週のランチ事情についてお伝えします。

■Web開発を控えた商品撮影
蕎麦屋さんの湯豆腐
蕎麦屋さんの湯豆腐 寒い時期に最高ですよ。
そばつゆでいただきます
そばつゆでいただきます 凄くおいしい。

■久しぶりの鐘庵の桜海老かきあげ蕎麦
磐田の遠征からランチ食べずに帰ってきて静岡市の雑居ビルの地下でいただきました
鐘庵の桜海老かきあげ蕎麦
鐘庵の桜海老かきあげ蕎麦 最近桜海老が不漁なのでなつかしくいただきました。

■葉桐さんとのランチ
こはくでランチ
こはくでランチ とんかつもいいですがこれ巣トロールが気にかかるのでチキンカレーを頼んだら
鳥からカレーだった!
鶏のから揚げが入っています。ビックリです。

■下田みどり荘
ウェブ用の写真撮りを依頼されて入りました。
キンメダイ姿盛り
キンメダイ船盛り 東伊豆名物のキンメダイ。撮影の後、おいしくいただきました。
下田、白浜名物さんま寿司
下田、白浜名物さんま寿司 常温で3日持つそうです。味の変化をお楽しみくださいとか。

いずれもおいしくいただきました。