ご近所に、妙な高級パン屋ができた「富士山すでに超えています」

ご近所に、妙な高級パン屋ができた。「富士山すでに超えています」という変な名前。一斤パンも800円の普通の食パンと、900円くらいの食パンだけ。

早朝8時くらいですでに二組並んでいます
早朝8時くらいですでに二組並んでいます 普通パン屋って、黒か、木の外装なんだけれど、サイケデリックというかエキセントリックな外装。イラストも強烈。

我が家の休日のモーニングはパンです
我が家の休日のモーニングはパンです ということで食してみました。

ジャムを付けていただきました
ジャムを付けていただきました このパンは乃がみのパンと同様にトーストにすると本来のやわらかな口触りが消えてしまうので、トーストしないで生でたべるのをよしとします。

ただ、妻は必ずトーストする人なので・・・
だから乃がみのパンはだめなんです。(笑