11/5-11/8 静岡県内コンサルティングの旅

静岡県内のお仕事です。ゆっくりと確実に。

■11/5 静岡県指名の仕事。
創業者の応援をしに磐田市へいきます。
接骨医院の創業支援
接骨医院の創業支援 診療台をテーブルとして売り上げを増やすための施策を提案します。

■11/6 熱海へWebコンサルティング
補助金が通ったのでHPを作りたいという要望です。
豚の蒸し焼きの写真撮影
豚の蒸し焼きの写真撮影 Web素材を獲得するために撮影の仕事もしましたよ

■11/7 AI導入
経営者と後継者に現代のAIの仕組みや構造活用分野をお話ししました
経営者と後継者に現代のAIの仕組みや構造活用分野をお話ししました プログラミングも行いましたよ。

■11/8 下田の民宿のWEBコンサルティング
新鮮な魚を食べられる宿
新鮮な魚を食べられる宿 料理の写真撮影も依頼されました。

天気がいいと気持ちがいいです。