素敵cafe時間

旅をする喜びの一つに新しい店を知り、味わい、素敵な時間を過ごすことがあります。

■浜松、ans cafe
クライアントの近くで午前7時半から空いているのが決め手でした。
アパホテルむかえのans cafe
アパホテルむかえのans cafe 浜松市南区、海老塚地区にあります。アパホテルの迎え。この近く車で走ったことなかったので一方通行とかが少し心配でした。
でも、正解。google mapの評価は当たりますね。これで500円。おなかいっぱいです。

かわいい猫
かわいい猫 どうも自宅とカフェが一体化しているようで、自宅側から猫がすべりでてきました。2匹いるようで同じ模様。たぶん、大きい方です。

■足利市ル・ボンヴェール
商工会議所内のカフェとしては秀逸。何よりも手作りケーキが美味しい。

マンゴータルト
マンゴータルト マンゴーをふんだんと使っていて甘さも適度でおいしい。

ごちそうさまでした