8月4日に日本平での花火撮影のあと、即座にまわりこんで8月5日未明から パノラマ台からの天の川、富士山。花の都公園からのひまわりと赤富士を撮影しました。

天の川立ち上がる 初めて富士山から天の川が立ち上がるのを撮ることに成功。

星の運行 ISO感度を10,000から、100に落として15分。星の運行を撮りました。深夜ですが若者やカップルが続々ときます。
自分は仕事があるので、ここで再び車に帰り睡眠をとります。

午前4時赤富士の気配。暗闇の中富士山を撮影すると赤富士を帯びています
ある目的を帯びて、パノラマ台を降ります。

ヒマワリの朝 赤富士とヒマワリが撮れました。道路は縦列駐車の列です。

ヒャクニチソウ咲く 赤富士もピークを越えて茶色くなり始めました。
さあ。仕事です。道路が込まないうちに移動。午後から仕事なので楽勝です。

あめつち菜人
おはようございます。
富士山からの天の川、お見事です!
神秘的です(^^)
モルタルマジック
こんにちは!
夏らしいお写真ですね