伊豆で、おさかな天国。美味しい海鮮丼、刺身、アジフライを食べる。

伊豆はおさかな天国です。美味しい海鮮丼、刺身、アジフライを食べてきました。

下田市新田(しんでん)の裏メニューランチ
下田市新田(しんでん)の裏メニューランチ 美味しい海鮮丼と天ぷらがついて1000円。やすい!うまい!
道の駅伊東マリンタウンの魚フライランチ
道の駅伊東マリンタウンの魚フライランチ 午後3時半にやっとランチをいただけました。

西伊豆佳倉のお刺身定食
西伊豆佳倉のお刺身定食 豪華なお刺身定食1630円。おいしかった。

松崎町の松翠の地魚丼
松崎町の松翠の地魚丼 づけになっていて、仕事がしてあり。魚の甘みと油のぬめりが楽しめた。きびなごも珍しい。

いせやのカツカレー
いせやのカツカレー ここが噂のカツカレーの店です。

ああおいしかった