伊豆出張の旅1/2(松崎町豊崎ホテル編)

伊豆に出張に行きました。宿泊先は松崎町豊崎ホテルです。7時半までに到着しないとご飯が食べられないという話だったのですが間に合いそうもない。開き直って安全運転でゆきました。到着予定は9時15分。全然だめじゃん。
 

しかし、新東名三島・長泉ICを降りるときに到着予定が8時半。あれ、もしかして、さらに、伊豆縦貫道をおりたときの到着予定8時くらいだったので「間に合うのかも」という状態でした。結果8:40宿に到着でした。

刺身定食
刺身定食 夕飯を先に食べてくださいということで、ホテルが運営する民芸という店で刺身定食をいただきました。逆にいうとそれしかできないそうです、食べられるだけまし。

温泉
温泉 伊豆というと温泉です。他の方々はホタルを見に行ったみたい。ガラガラで、松崎港を見下ろしながら温泉につかります。

朝も温泉
朝も温泉 皆さん、すでにおでかけのようです。また温泉独占!

伊豆の干物は美味しい
伊豆の干物は美味しい 朝食に干物最高です。

夕朝食にかならずつく心太
夕朝食にかならずつく心太 デザート代わりですね

おいしい!