6月の甘い生活

自分は甘党なので、スイーツを好んでいただきます。

■お客さんのところでいただきました。
大好きな若鮎とみつ団子
大好きな若鮎とみつ団子 一個だけみつ団子をいただいていたら、残ったものをお土産にいただけました。妻にあげました。
お茶は中国茶でした
お茶は中国茶でした 花のお茶でしたね。おしゃれです。

■営業返りにたい焼きを買って帰る
興津のたい焼き
興津のたい焼き 餡一種類で勝負しているいさぎよさ、一枚120円。部下にもあげました。

■高速でねむなったら
高速道路で眠気が来たら、やる子をと決めています。
サービスエリアでアイスクリーム
サービスエリアでアイスクリーム 脳に糖分を回して眠気を回避します

ボス
ボス こちらもときどき飲みたくなります。

スイーツは好きですね!