わんこの撮影しました。Happyちゃん登場

出張先で犬の撮影。

■望月家のハッピーちゃん
ハッピーちゃんにとっては最近はストレスのたまる受難の時期なのかもしれないです。なぜなら、愛情を一心にあびて暮らしていたのに、望月家にお孫さんができて、愛情をとられてしまっと考えているのかも、さらに、越してきたおばあちゃんがハッピーちゃんと相性が悪いみたい。
かわいいはっぴーちゃん
かわいいはっぴーちゃん 受難の時期を超えて幸せな気持ちになれるのでしょうか。

■出張先で撮影したわんこ
出張先で撮ったわんこ
出張先で撮ったわんこ あいそのよいわんちゃんで、飼い主の方も後ろに回り込んでくださって撮影成功です。

わんこ大好きです。