6月後半のランチ「ごっちゃんです!」

旅をしながら、静岡県、特に伊豆のグルメをいただきます。
デイリーヤマザキの焼き立てパン
デイリーヤマザキの焼き立てパン 病院通いで時間を使いお腹がすいたので検査待ち時間にいただきます。

丸亀製麺の親子丼
丸亀製麺の親子丼 妙に親子丼に興味があり、うどん小と組み合わせ。親子丼中にした予定がごはんが小ライスであるらしく具は中でごはん小、金額は小で精算ですありがとう。

清水・ミトラのランチセット
清水・ミトラのランチセット 850円、鶏肉と鶏肉とじゃがいもをなぜか選んでしまった。でもうまい。

マンゴーラッシー
マンゴーラッシー +100円で飲めます。おいしいです。おすすめ

波魚波(はとば)のアジフライランチ
波魚波(はとば)のアジフライランチ 1300円、いかの刺身もついてごちそうでした。

株式会社マルハナの社員食堂のキーマカレー
株式会社マルハナの社員食堂のキーマカレー 社員が笑顔になる食堂でした。実際に美味しい。

伊豆の食堂TAKAの穴子天丼
伊豆の食堂TAKAの穴子天丼 別の店に行く途中で、看板をみて、車がいなかったので50mくらいザリガニのように後ろ走りしてピットイン、修行の利いた職人の技。

二日続けて天丼
二日続けて天丼 本命の店がわからず、次の店はランチなし。よって仕方なし。仕事もあるので清水産業プラザちかくの天丼専門店で。

寿司勝の上寿司
寿司勝の上寿司 静岡市葵区の中心地にあるのですが価格も安くおいしく良心的です。


ごちそうさまでした。本当においしかった。