4月のモーニング

4月のモーニング特集です。仕事で出たり。あるいは撮影の際に食べたり。

■富士市で朝ラー
伝丸の朝ラー
伝丸の朝ラー630円 早朝出て、富士山撮影して、朝ラー。その後、プレゼン。富士市はモーニングはあるが遅い。よって、自分の食べたい時間だと朝ラーとなります。伝丸は24時間やっているからうれしい。白味噌ラーメンで体を温めます。

■ランプハウスの和食定食
下田のランプハウスの和食定食
下田のランプハウスの和食定食600円 おばちゃんのやっている昔ながらの喫茶店。漬物が意外にうまい。納豆or 豆腐がチョイスできる。卵も生卵か目玉焼きが選択できます

■サンマルクのビーフシチューサンド
MEDIOで健康診断のはずがエントリーされておらず、いったん帰る。しかし。朝食食べていなかったら腹減って立ち寄りました
ビーフシチューサンド
ビーフシチューサンド もう一品漬けて680円だったかな

■geminiのモーニング
評判がいいので一度行ってみたかった。検診の帰り道。
700円のトーストモーニング
700円のトーストモーニング 写真を妻に見せて怒られた。そうだよな。普通、愛知県や岐阜県ならサラダつく

■朝霧道の駅のコロッケモーニング
朝霧道の駅のコロッケモーニング
朝霧道の駅のコロッケモーニング 土曜日に富士吉田、河口湖方面に撮影に出ました。帰り道のモーニング。

■セブンイレブンモーニグ
セブンイレブンモーニグ
松本に仕事に行く途中で、チーズバーガーとコールスロー。コールスローは美味しくなかった。

■三重県出張時の新幹線モーニング
新幹線モーニング
ミニストップの海老グランタンとコールスロー。こっちのほうががコールスローが美味い。


ごちそうさまです