望月商会様の食事会に参加する。

望月商会様と仕事のお打ち合わせをしつつ、かつ。長女がお勤め先のク―ポール中島屋をおやめになるので、食事会を行いました。その趣旨で参加しました。ついでに、来年度の仕事のお打ち合わせも行う予定でした。

還暦祝いしていただきました
還暦祝いしていただきました 人生のなかで、赤いちゃんちゃんこをまさか着るきとになるとは思いもしませんでした。
人生にはまさかという坂があることを知りました。

気分的には、予防注射に騙されてつれてゆかれたワンちゃんの気分でしょうか。

長女の方は、会社に愛されていて、退職を惜しむ上司もいたとか
長女の方は、会社に愛されていて、退職を惜しむ上司もいたとか

サラダ
サラダも11種類くらいの野菜がはいっているそうです。

メインディッシュはステーキを選択
メインディッシュはステーキを選択 やわから牛で、うまみもあっておいしいです。

スイーツに粋な計らいがありました
スイーツに粋な計らいがありました ありがとうございます

感謝します。本当にありがたい。